2012年7月11日水曜日

7/11 新居のお披露目

親戚にお披露目

平均年齢は80歳超
今日は「友引」と、日が良いので、新居のお披露目をした。お祝いをいただいた父方の伯母さん、叔母さんや歳の離れた従兄弟たちに来てもらった。午後1時に集合してもらうことにした。
 天気予報では、午後から本格的に振り始め、大雨になる地域もあるとのことであった。しかし、今日は午前中から雨が降ってきた。これでは午後は大変だなと思ったのだが、天気予報は見事に外れ薄日まで射してきて、絶好のお披露目日和となったのだった。


本日開通

 新居のインターネットの環境が整った。このブログも新しい部屋で作っている。今まではYahoo!のADSLだったのだが、今回はNTT関西の光にした。速度は恐らく早いのだろうと思うけれど、今までもそれほどストレスは感じていなかったから劇的に変わったという感じはしない。「速いのかな?」程度だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿