2014年5月11日日曜日

5-11 母の日

プレゼント

今日は母の日。昨日、ポストに不在者票が入っていた。三男からの荷物だったが、父宛てだったので、何だろうと思いながら郵便局で受け取った。中はプリザーブドフラワー、当然ながら母の日メッセージも付いている。母の宛名が照れ臭かったのか。それとも開けてビックリのサプライズを楽しんだのか。メールをしても返事は、なしのつぶてのことが多いから、ビックリだった。
 
 
 
 
色んな花が 
 
 今、庭には色んな花が次々に咲いてくる。昨年、もの凄い花の数だったアマリリスは、今年は少な目だ。昨年、秋にも狂い咲きのような感じで咲いたから、パワーが落ちているのかもしれない。
 ヤグルマギクは、ピンクの花の種というのを貰って、何が入っているか分からなかったけれど、撒いて咲いたらこの花だった。つぎのピンク色の花は、何と言う名前かしらないが、良く咲いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿