2014年12月19日金曜日

12*19 新しいパソコン

小さなボディーサイズ

パソコンの先生のSさんに、一週間前お願いしていたPCができてきた。SEEDという名が入ったボディ。今までのサイズの三分の一ほどになった。コンパクトだけれど、なかなか優秀な能力が入っているらしい。インターネットの接続に少し手間取ったけれど、なんとか接続できた。これで、いつシャットダウンしてしまうかとハラハラしながらパソコンを打たなくてもよくなったのは嬉しい。
 ただ、ウィンドウズがどんどん新しいバージョンになっていくので、画面の操作がだいぶ違っているので、慣れるまでには少し時間がかかるかもしれない。バージョンアップしている訳だから、使い易くなっているとは思うが、でも本当は使い慣れていた方が使い易いのは事実。そこまでしてくれなくてもいいんじゃない?
という機能が増えているかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿