2014年12月15日月曜日

12*15 間に合ったかな

庭に温床

3年前に耕運機を収納する組み立て式の納屋を買った。その後、ちゃんとした納屋を建てたので、本来は自転車収納である組み立て式の納屋は不要になり、そのまま畑に放置していた。その納屋が、2年前の台風で壊された。アルミのフレームだけがバラバラになっていたのをリメイクした。もともとはシルバーシートだけれど、これでは日が入らないので、上部をカットして透明のビニールをコメリで買って来た。全体を覆うにはパッションフルーツの棚は長すぎる。半分だけでも中に入れられればということで作ったもの。全面をビリールにすると強風には耐えられそうもないので、強度面を考慮して、こんな形になった。
 ちょうど寒気が来ているので、間に合ったかな。昼間は温室になってポカポカと暖かいけれど、やっぱり夜は寒い。直接の外よりはだいぶマシだけれど。これで何とか、頑張れ!
 今日も何とかアップできた。途中で一回切れたけれど。

1 件のコメント:

  1. 考えましたねぇ(^.^)
    good jobですね(^^)v
    完熟するといいですね♪

    返信削除