2016年5月18日水曜日

1054 2016.5.18

今年初めて

春先から色々と忙しく、T君と一緒に走る機会がなかった。と言うよりも、一人でも走る状況ではなかった。4月末から少し余裕が出たのもあり、一人で足慣らし走行を2度ばかり行った。かなり長い間乗ってなかったので、足の持久力が低下していたが、それよりも深刻なのは尻の痛さ。パッド付きのパンツを穿いていても、だ。
 平日ではあるが、中間試験期間中で天気が安定していたので、T君を誘って走ってきた。朝から風が強いのが嫌だったけど・・・。行きは基本的には追い風でスイスイと気持ちよかった。
 今日は午前中から走ったので、出発前に途中でお昼を食べようということに決まっていた。一枚岩で折り返し、水曜日なので、SENDANもヴァレ・ノワールも定休日だから、ぼたん荘で昼食にした。定食が700円でコーヒー付きなのは嬉しい。本日のメニューは山菜ソバとネギトロ丼とお値打ちだった。こんな感じなら、次回もここで昼飯をしてもいいかなと思った。
 往復で約50㎞。ちょうどいい足慣らしの距離なのだが、やっぱり風が強いと大変だった。それでも途中で昼食することで休憩できたから疲れはあまり無いのがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿